胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

術後60日目 明日からSOX

 抗癌剤が怖い、と思っていたのですが、


 今日は母親の第二頸椎の手術でした、これもかなり危険な手術だったので、
家族全員で、緊張しながら控え室で過ごしました。
 お陰で明日からの抗癌剤の怖さを、忘れてしまいました。(笑


予定では、ワイヤー1本で骨を固定して、あとは固定用のベストから支柱をを立て、
頭蓋骨をピンで止め、長期間首を固定する予定でしたが、
 ワイヤー2本打てたので、予定より予後がよさそうである。


 恐怖心を持たない人は、いない二だろうと思う、
以前大きなお寺の住職に聞いた話は、この次にしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する