胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

京都旅行奮闘記(6)

奮闘記の続きです、興味の無い方は、スルーして下さい、


比叡山巡り、ほぼほぼ一回り、

車を使うと楽でした、歩いた歩数もかなりいい数字でした、

閉館時間も近くなり取り合えずホテルへ帰還、有料道路の料金所には係員が、居てくれて助かりました、レンタカーのナビには頼らずにちゃんと、駐車場にたどり着きました、夕食は予約してないので、ホテルのレストランでも、良いのだが、神さんが、京都タワーで、お土産を買いたいと言い出し、タワーにはお風呂も、在るらしいので、再び外出しました、

神さんの明日の講習会会場確認も兼ねて、

烏丸三条まで歩きタワーにはタクシーを、

市内観光では移動にタクシーを使う方が、

楽です、運転手さんの話では、今日も暑かったようですが、山へ避難していて良かったと

つくづく思います、観光地のタクシーは、親切ですね、

タワーでは、買い物と、せっかくだからと展望台へ、都会の夜景は眩しい、

兎に角、楽しい時間を、過ごせました、



まだ、続く

×

非ログインユーザーとして返信する