胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

朝の検温で、、、

点滴が、終わる?昨日から随分1日当たりの、

本数が減り、オシツコも、少なくなり看護婦さんには、意識して水を飲むこともないと、

言われていたけれど、


いざ、点滴台と別れるとなると、、、

これから、水分も栄養も、自分の口から取らなければならない、(当たり前 笑)


3分粥の朝食は、30分くら使いゆっくり、食べる、此がなかなか難しい、

5分粥等は、もっとゆっくり食べなければ、ならない、少しづつ自分の、胃腸を慣らしていく、後数日で自分の限界を、把握しなければ


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する