胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

市民病院 初受診

 午後14時からの受診、妻に付き合ってもらう。
な、なんと外科部長登場、○○医院の紹介状のごりやくか、
それとも、、、、、
 そんなに俺が悪いのか?、、、、




チェッカーズ 「ギザギザハートの子守唄」


 さまざまな検査の段取りと、結果が良ければ?(手術に耐えれる体なら)
開腹手術の仮予約まで。すごい勢いで各部署に電話しまくり、どんどん決まる。
 最終的には開けて診なければ、解らないのだが、先生方の見立は、
4段階の3、8段階の6あたり、急いで切除の方針、それもみぞおちから
臍まで縦に切って開くらしい。(腹腔鏡はむりらしい)
 
どうせなるようにしかならないだろう、果報は寝て待て、
運が良ければもう少し生きられる、
運が悪場合は、、、、、、



『男たちのメロディ』 SHOGUN YouTube

×

非ログインユーザーとして返信する