胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

インフルエンザ

ステロイドの点滴後のは、感染症に注意
したい所なのですが、子ども逹が順番に
発熱して、仕方なく病院に、
なるべく出掛けたくないのですがこの際
仕方がない、ついでに、神さんが熱発、
私は、今のところ大丈夫?
しかし、流石に隔離する部屋は、無いので
なるようになれですね、


去年は、インフルエンザの大流行の時期に
入院しまして、脳下科の患者さんの多い病棟に、インフルエンザが出て、空きがなく
仕方がないので、胃腸科の患者の多い病棟で
お世話になりました、
胃切除の時にお世話になった慣れた病で、緊張感もなく過ごしていましたが、
看護師さんには、大変面倒を掛けた事と思います、


いざ、病気になると、入院中が懐かしい思われます、

×

非ログインユーザーとして返信する