胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

脱皮と浮腫み

良く一皮剥けると言いますが、私の場合、

昆虫の羽化の様な事になる訳ではなく、海底の蟹の様に、サイズアップ出来る訳もなく、

皮膚が薄くなって、寒さが身に凍みます、


浮腫みの解消と、共に排尿のリズムが急に、

改善しました、昨日迄の濃くて少ない尿ではなく、勢いのある、薄いオシッコ、水分を捕って薬が抜けるまでオシッコする、

アレルギー物質が一旦身体に吸収されると

全身を巡り、尿として全て体外に出る訳ではなく、唾液、胃液、胆汁、膵液となり消化器に戻ります、そして、再吸収、

腎臓で、ろ過された元尿も、その90%は再吸収してます、

お陰で人間は少し位絶食しても、直ぐに飢え死にする心配はないのです、ある意味自分の身体をリサイクルしながら生きているのだから、


なかなかアレルギーから離脱出来ません、

×

非ログインユーザーとして返信する