胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

歯医者怖い 6本抜歯

 人にはそれぞれ、怖いものがある、
特に私は怖がりやさん、生まれつき気の小さいビビリです、
 しかしながら平気な物も有、大丈夫な事も多い、
たとえば、高所、水平方向木材や、鉄骨などは、105ミリ幅あれば、
6メートル位は平気で歩ける、大工さんだった、
所が、電柱になると、4メートル位で恐怖を感じる、

高いところで足場撤去作業(高所恐怖症注意!)


高いところで足場撤去作業 針が怖い人もおられるが、私は平気です、指先の麻酔注射の経験が4回ほどある、
足のけがで、18針縫ってもらったこともある、しかし、、、
歯医者さんは怖い、今回こんな目に会うのも、今まで歯医者さんと付き合いが、
なかったせいなのだ。


 兎に角痛い、痛み止めを飲んでも痛い、あまりに痛くて、メインの病気を忘れそうだ。
何かしていないと、気がまぎれないので、もう少し恐怖症についてかいてみる、(泣)


 蜘蛛やムカデは平気だけど、蛇だけは苦手だ、気味が悪い、
多分危険な動物で、あると、遺伝子に組み込まれて居るのだろう。
何せ、鱗があるのですよ、鱗、触れません絶対に、気味が悪い,

ヘビ、飼います[part6]うちのシシバナが可愛すぎ


 以前釣りブログに書いたギャグです。


明日は胃カメラでどこまで、胃袋を残すかの生検、
明後日は直腸カメラ、
今の季節は、インターンの先生や実習の看護師さんが沢山おられて、、、、、


お手柔らかにねがいたいものです。







×

非ログインユーザーとして返信する