胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

まだ脱管してません

導尿管、オシッコを採る管です、当然装着の時は、オシッコの出る穴から、差し込みます

今回は何の疑問も、抵抗もなく、よろしくお願いいたします、で、処置してもらいました、抜けないように、膀胱側で風船式の

膨らむ部分がバルーン、

患者は医療従事者ないので、オシッコの管… てもいいのだろう、


スマホからの更新似、慣れていないので、時間が係る、時間が沢山有るようですが、左手のみの操作が、なかなか大変、それから、

なにもシテイナイ右肩が肩凝り…

初めての、片腕生活、大冒険が此れから始まる。

×

非ログインユーザーとして返信する