胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

術後68日目、ケモ中 血液検査結果

今日は診察び、朝8時30分採血、結果待ちで、診察、何時ものパターン、大分なれては来たのですが、今日は何時もより緊張していました。


昨日の鼻血や、立ちくらみの事もあり、検温37.6度、絶対血液検査で、何か出ると思っていたのですが、、、


特に目だった項目も無く、チェックは入っている物の許容範囲、と、言われました、


S1の減薬を、する方法もあるが、暫く此のまま、続行。


ところで、母の方ですが、HCU1週間目、あの部屋は眠らない、患者もなかなか眠れない、

昼と夜の区別が出来なくなる、月曜日の検査で、病棟に、戻れるかどうか心配…

×

非ログインユーザーとして返信する