胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

術後35日目 新春を寿ぎ、、、、

 

日本全国酒飲み音頭【ニコ動コメント付き】
 
 このブログご覧の皆さまの中にも、私の様に再発に怯えながら
新年を迎えられた方、闘病中のご家族当の心配をされながら、新年を迎えられた、
方々もおられるかも知れませんが、私は素直に51回目の正月をめでたいと思う、


 年越し蕎麦も何とか食る、この時間まで大丈夫なら大丈夫、お雑煮も特注で、
神さんに作ってもらい、クリヤー、、、、


 本当は止められている、お酒も今日は少しだけ、、、ではなく、、少しずつ1合ほど、
ゆっくり飲れば、もう少し行けるだろう、、、


 今の状態で毎日晩食をしてると、多分寿命を縮める事になるだろうが、
月に一度ぐらいなら、神様も見逃すだろうと勝手に考えている、残された人生楽しく生きなければ損だろう。

×

非ログインユーザーとして返信する