胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

術後25日目、抗がん剤の打ち合わせ

予約は9時30分なのに、先生が居ない、、、
何かあったのか、多分救急患者でもあったのか、


私の場合手術前の検査で、散々割り込ませて貰ったので、多少待たされても仕方ないと思うが、9時台予約の患者のさん逹と1時間待ってようやく先生が診察室にこられる、
私の前に8人、とにかく病状説明の丁寧な先生なので、私が呼ばれたのは11時30分勿論私にも大変丁寧な説明を頂き、終わったのは12時近く、受付からファイルを貰って精算、


最近下痢気味なので、処方箋を書いて貰い直ぐそばの薬局が激混み、1時間待たされ、
挙げ句のはてに、品切れで?…夕方取りに行く嵌めになりました。(笑


今日は疲れたので、続きは明日、



明日があるさ/坂本九(Cover)

×

非ログインユーザーとして返信する