胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

心エコー

 心エコーは所見なし
心電図もとくに説明なし
レントゲンも説明ない


どうやら心臓は、手術に耐えれるらしい。
午後から腹部エコー
CTスキャン


検査待ちと、結果待ちはかなりのストレスです。
ほんとに病気になりそう。


禁煙4日目 かなりいらいら、
他のことでも考えて、、、、、
とりあえず、今日の検査が終わったらお風呂屋さんに行こう、
温泉っていいよな~~




志村けん 3人美女と温泉


 胃酸過多の場合熱めのお湯につかると、胃の動きが止まる、
私の場合潰瘍ではないのでだが、痛みが止まるので、ますます
温泉好きになります、

×

非ログインユーザーとして返信する