胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

手術後9日目、退院自宅に帰る、

誰も迎えに来ないので、タクシーで自宅に帰る、
 タクシーの運ちゃんに、スノータイヤですか?聞いてから、行き先を伝える、
自宅は少し山間部なので、色々大変なのである、もし去年のうちに、処置をしていれば、
路線バスも数回走っていたのに、早期発見は、大切なことだと、つくづく思う(爆
 バスは1日2回来る



俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三(Cover)


久しぶりに自宅のPCからの更新です、快適です。
因みに回線はケーブルテレビのケーブル、加入電話もケーブル、当然TVも
地上波の電波が届かないので、、、、、すごい環境です。
 この環境で生きて来た私のおばあさんの世代、とくに何かの功績や表彰等無くても、
この大自然の中、家庭と田んぼや畑を守り、豪雪とともに生きて来ただけで、尊敬に値します、


自分は何処まで活きられるのか、

MVI 4534冬の

×

非ログインユーザーとして返信する