胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

手術二日後、チユーブ3本

順調に回復なのか?28日夕方~29日未明まで、微熱のひどいの??みたいなかんじで、

すこし、うなされ?、と、まではいかなくとも、29日朝、おなら、の後はすこぶる、調子がよい、オシッコも、良く出るようになった

峠を越えた感じ、水だけは自由に、飲める許可が出る、


昨日は、1日200ccを、舐めるように(大吟醸か?)飲んでいた水が、いつもの2級酒のように、(どんな飲み方でも)、


昨日は、体を起こす練習+立ち上がり、少し歩く、

今日は、病棟内の、散歩、今は、HCUから

病棟の、ナースステーションに、一番近い部屋、オシッコの管は、そろそろ煩わしい、

背中の痲酔の、チユーブも、たぶん外しても、大丈夫だろう、どちらにしても、今日の日付で、薬が無くなるらしい、つづく、

×

非ログインユーザーとして返信する