胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

暖冬の弊害

冷え症対策が比較的上手く行っているので

此のところの、控えめな寒波が、気になります。

冬はある程度の積雪が、必要なのです、

冬の雪不足は、夏場の水不足の原因に、

直結します、何より除雪作業の関係者の仕事

が、、、、、

勿論スキー場の関係者、(私も含め)まだ、

オープン出来ないゲレンデも有り困っている

方も居られるでしょう、


私も10日前から、出勤態勢を整えて、自宅待機状態、体力作りを兼ねて他所のゲレンデに見学にでも、行ってこようと思います、


週末は、少し寒波が弛みそうで積雪が減る

かも知れない、困ったものです、

程よく降って欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する