胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

京都旅行奮闘記(2)

城崎温泉偏


京都旅行言いながら、城崎温泉へ
以前来たとき、とても気に入りまして、
神さんを、連れて来たいと思っていました、

病気が無かったらきっかけが無かったかも知れません、
元気なうちに自分の為に、とは
あまり思い付かないのですが、家族の望みは
叶えて行きたい、


兎に角城崎温泉
とても雰囲気の良い温泉街、
外湯巡り発祥の地と、言われています、
その中でも旅行代理店さんお奨めの宿
日本旅館らしい宿に泊めて頂きました、


柳並木の美しい温泉街、道路があまり広くないのに、
観光バスの運転手さんは流石だなあー
宿の真ん前 に車を止めて荷物をてきぱき下ろして
係の人に鍵を渡す、多分駐車場は遠いのだろう、
建物は数寄屋風で、趣が有り
通されたお部屋も数寄屋風、中々、良い仕事が、してあります、
神さんには、レンタルの浴衣を選べるサービスが、あります、
外湯巡りの券と、外で使える、射的やスマートボール、
ソフトクリーム等のクーポンが付きます。



山育ちの私には、海の近くで宿泊すると、テンションが上がります、
楽しみにしていた料理も大満足、かなり時間をかけて完食、
外湯巡りは、一番大きなお風呂へ、街並み散策、
この日は随分歩きました。



奮闘記(3)につづく

×

非ログインユーザーとして返信する