胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

明日から4クール目

明日の血液検査の成績が、良ければ、Tsー1

4クール目開始、あまり意識しない様にしていますが、味覚障害と、また、戦うことになるので、何か美味しいものを食べておこうと、

お気に入りのお店の、 海鮮丼を食べに行く

お昼の1人メシ、

基本的に胃切除後、食欲と言うものをあまり感じない、食欲?状態、時間が来たので

死なない為に、食事を捕るような感じで、過ごしている、胃切除後は味覚も少し変わるので、記憶も調味料の1つと思って味わう。


現在の体重は59.5キロ、概ね上手く維持できているようです、休薬中にもう少し増やしておきたっかたのですが、なかなか上手くいきません。

×

非ログインユーザーとして返信する