胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

TUNAMIその3

暇潰しにもならない、ので、興味の無い方は

スルーして下さい。


普通に考えると、仕事で、出掛ける段でまだ、勤務地不明瞭、宿泊未決定、工事期間7月末頃だろうから、、、、、

そんな状況の中仕事に送り出してくれる、

女房に感謝します、馴れた物で、骨は拾ってやるから、安心して思いっきり働いてこい、

全く頼もしい限りです。



4月下旬、磐梯山SAを第一集合場所として、深夜、出発して、常磐道に差し掛かりエンジントラブル、安田PA停車と同時に、エンスト

クーラント無し、オーバーヒート等と言う言葉は、最近の若者等には、死語と言われているのに、、、、、


JAFを呼んで、デーラーまで故障車両を、運んで貰う、診断はエンジン交換か廃車、とりあえず、自宅に帰ります、仕切り直し、

JRで帰宅します、


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する