胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

脳神経外科の検査結果

私が入院しているのは、ある程度大きな病院なので、ほとんどの検査が出来る。

以下脳外科の話

先日まで、STや、RIなど、造影剤を使い、

細かく検査をして貰う 、しかしながら、

単純撮影で、予想出来ない事態が、造影剤に依って写し出される、、、等と言うこともなく、、。、、

脳内の出血の影は、ほとんど吸収され、無くなっているそうだ。

それが何を意味するのか、

少なくとも今の時点で、脳は、

圧迫されては、ない?

それでもまだ、右手は、動かない、

脳の一部は、死んだのか? 眠っているのか?


外科の話

中断してる ケモ、

今朝採血したので、

結果を見てから、


補助的抗がん剤治療、の再開

とりあえず、

脳卒中の再発も怖いので、

点滴は、見合せ、

S1単独、、。

×

非ログインユーザーとして返信する