胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

昨日はステーキ

 昨日の午後家の神さんから、買い物に出かけるから運転手をしなさいと、
お告げがありまして、なんでも食べたい物をかごに入れなさい、とのこと、
 現実として、今夜は制限なしでなんでも食べられるのだが、いざとなると、
思いつかない、とりあえず、スーパーのパックのお寿司盛り合わせと、ステーキ用
牛肉を、リクエスト
 私の住んでいる県は、海産物が有名で、スーパの鮮魚売り場の広さは、かなりの物だ
特にこの市街地はスーパー激戦区、鮮度と安さを競っている、
お客さんも、口が肥えているので、かなりおいしいものが並んでいます。
 そして、本来牛肉嫌いの神さんが牛肉を焼いてくれました、お酒はほどほど?
私の場合、ほどほどの許容範囲が広いので、時間をかけて、取っておいたワインを、
1本二人で空けて、それからそれから、、、、、え、、あれ、、、、、薬のせいです


外科部長に掛け合って、やっと少し薬を出してもらいましたが、
 H2ブロッカーと呼ばれる種類

ガスター10「妻」篇(15秒)                   ↑
                           クリック
私の様な釣りバカでも効きそうな薬
 明日は抜歯、、怖いので東伯人魂で挑もう。

×

非ログインユーザーとして返信する