胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

CA19-9じんわり上がる

立山連峰、


腫瘍マーカの1つCA19‐9、3週間前は42.7

今回は、43.8、この段階では黄信号くらい、

大きな変化がないので、経過観察、

取り合えず、明日から休薬期間に入ります

味覚障害も、2日位で解消するだろうから、

少しは、好きなものを飲み食いして、味を確認しておこうと思います。


リハビリセンターでは、研修の学生さんに

いわゆる、評価を、してもらっています、

多分学生さんが居なければ、其所までやららいだろうと、思うくらい時間を掛けて、みてもらっています。

迂闊に同意書等書くものではありませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する