胃癌 闘病ブログ

がん告知からの記録 ステージⅢA  胃80%切除 右腕麻痺

 17年11月に胃と胆嚢とリンパ節切除、
補助的抗癌剤としてSOX治療中に脳卒中、
もやもや病の診断を受ける。

胃癌の再発、転移に怯えながら、
脳卒中 の再発予防に気お配り、
右手麻痺のリハビリ に励む、
今からの人生と、今までの、思い出

温泉センターからの眺め


うっすらと、立山連邦の稜線がみえます、

県内に住んでいても、なかなか綺麗に見える日がは少ないものです。

気が付けば桜の季節も終わり、水仙やチュウリップ、も速いものは散り初め、チュウリップフェアの花壇は、調節が大変だろうと、

おもいます、来年も見られるかどうかは、分からない、


県内の河川でも、鮎の放流が始まっています、私は太公某ではなく、太公望なので、これからしばらく、此のブログと、別サイトの釣りブログの二刀流で進めます、

片腕で何処まで遣れるか分かりませんが、

今年の、解禁日には、鮎を釣りたい、

来年まで生きていられる保証は、ないのだから。

×

非ログインユーザーとして返信する